前月←    過去の遺産メニューに戻る    →次月

2005年04月16日(土)
今月もまとめて(00時30分)

四月に入れば少しは暇になる予定だったのですが(いや、実際に「少し」は暇になったんですが)まだまだ忙しいです。
そんなこんなで今月の既に中旬。またもやまとめて、になってしまいました。
当然、CDチェンジャーは取り付けられていません・・・・。

4月1日
今日からガソリンが値上げらしい。東京では5〜8円も値上がりしたとのニュース。
でも、地元ではまだ値上がりしてません。なんか肩透かし食らった気が。

4月3日
本日給油。9km/Lへ復帰。まだ値上がりしてません>ガソリン。う〜ん、この辺りは3月にも値上げしてるからひょっとして上がらないのかしらん。

今日は「ビュンビュンダッシュ」赤WISHを入手。ビュンビュンダッシュ2回目のチャレンジでした。
ビュンビュンダッシュ WISH(赤)

隣のチョロQと比べると一回り大きいですね。でも出来はそれなり。ミラーがちゃんと付いているのはポイント高いかな?。
さぁ、あとはカプラジを手に入れるだけだ。

4月4日
本日地元もガソリン値上げ。やはり5円/L上がった。
本日、WISH11000km突破。めでたい。

4月5日
本日は長男の入園式(年長です)。
会社は休日出勤の代休を取った。
殆ど次男の面倒を見ていた。疲れた。
しかし長男も年長かぁ。早いなぁ、と感じる。来年は小学生。うーん、またお金がいっぱいかかるなぁ(苦笑)。

4月8日
嫁さんの弟くんに、WISHのリアバンパーを削られる(泣)。弟くんの嫁さんの車をWISHの後ろに横付けされ、ドアを開けた時に「ガリッ」っとばかりに削られた。
およそ2cm程、下地の黒が見えている。悲しい。
とりあえず、タッチペンで補修。キズがどんどん増えていく>MyWISH。

4月9日
本日は会社の有志でのバーベキュー大会。社長の所有しているリゾートマンションの1階を借りて行う。場所はラグーナ蒲郡の敷地内。目の前がヨットハーバー。流石社長。金有るね。
肉(松坂牛とか色々)とか伊勢海老とか差し入れも。
本日、WISH11111km突破。相変わらず画像無し。

夕方までその場で遊び、その後、ラグナシアへ。
長男はジェットコースターやら色々乗ってご満悦。次男も初観覧車が非常にお気に召した模様。1日中歩き回っていました。
父は疲れた。

4月10日
今日は嫁さんの方の地元の春祭り(因みに私の家の方も昨日と今日、春祭りで山車が出ています)。
昨日に引き続き、寿司食ったりでカロリーオーバー。でも良いのだ、金はかかってないから(笑)。
こちらの方はお祭りの時に餅投げをする。
はっきり言って非常に危険だ。大人が我を忘れて子供を蹴散らし跳ね飛ばし餅を拾っている。結構硬い餅が頭に当たって泣いている子供もいる。一等は液晶テレビだ。子供だけの餅投げの一等はNintendoDSだ。
戦いは熾烈を極めていたよ。怖い怖い。

4月14日
やっと十八ヶ月点検(殆ど十九ヶ月点検)。特に悪い場所があるでも無し、オイル交換等しておしまい(と言っても近所のディーラーの人に会社まで持って行って貰い、また乗って帰ってきて貰ったので実際に何をされてかは不明)。

そんなこんなで四月も半ば


前月←    過去の遺産メニューに戻る    →次月